秋コーデ Brown beige ですなっぴん

秋、少しずつ深まってきましたね。

今日は風もなく、心地よいお天気。

夕方になってくると、すこし寒さがやってきたなと感じていたところに、

7時間目を終えた高校生のatsushiくんが遊びに来てくれました。

服欲が止まらず、あれもこれも気になるご様子。

好きな色はブラウン。

ということで、ブラウン&ベージュコーディネートすなっぴん♪

トップス EEL(イール) コスモニット

パンツ Dulcamara(ドゥルカマラ) リファインワイドイージーパンツ

EEL×Dulcamara ブラウン×ベージュ、

やさしい雰囲気、とても秋らしい色合いです。

ゆったりリラックススタイル。

これからの季節に大活躍のEELのミドルゲージニット。

ポリエステルの裏地が付いているので、チクチク感もなく

快適な着心地もポイントのニットプルオーバー。

ブラウンが好きなだけあって、よくお似合いです!

ふだんは細身のパンツを穿くことが多いとのことですが、

ゆったりニットには、ゆったりなパンツもしっくりと。

気に入っていただけました。

男性にも女性にも人気のDulcamaraのパンツ。

一見シンプルにみえて、素材感、シルエット、デザイン、

ひとつひとつみていくと、やっぱりDulcamaraらしいな。

と行き着く、独特な雰囲気が滲み出ています。

自分に似合う服、好きなブランドなどなど、いろいろなことに興味をもって、

調べたり、実際に着てみたり、冒険の日々なんだそうです。

欲しいモノがありすぎて、宝くじを買ってみたというatsushiくん。

どうか当たりますように。。と一緒にお願いしておきました。

atsushiくん、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする