秋冬のパンツ到着しました!-Dulcamara-

台風一過。

ここ最近の長雨で、今朝は、久しぶりに太陽の日差しを浴びた気がします。

一雨ごとに冷え込むようになってきました。

そろそろ本格的に冬支度を。と思われた方も多いのではないでしょうか。

秋冬の定番素材といえば、やっぱりウール。

Dulcamaraからも、ウール素材のとっておきパンツが到着しました!

Dulcamara(ドゥルカマラ) リファインワイドイージーパンツ

ウールに縮絨加工を施し、ふっくらとやわらかく落ち感のある生地感、

裏地もついているので、チクチク、ゴワゴワというストレスを感じさせない肌ざわり。

そして、なんといってもイージーパンツというな名にふさわしいとても楽な履き心地です。

股上はこれでもか、というくらい深く、ヒップ周りもゆとりがあり、

自然な撓み具合がなんともいえません。

そして、Dulcamraファンの方なら気になるアイコン的存在の

小さなポケットも健在です。

身長154cmのCotyleスタッフteruちゃんがサイズ1を着用するとこんな感じで

ロールアップしてもバランス良く。

かなりワイドなシルエットですが、落ち感があるので、

すっきりと見えるのもこれまた嬉しいポイントです。

ニットやコートなどを着るようになってくると、

やっぱりボトムもボリュームのあるものと合わせたくなりますね。

カラシ色もいいけれど、ベージュも捨てがたい。

いや、やっぱりベージュかな。。

あれこれと悩む時間もたのしみの一つ。

今年の冬は寒くなりそう!?な予感。

Cotyle_Dulcamara

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする