October

あと1週間で10月も終わり。

なんだかあっという間に過ぎていました。

 

18年春夏の展示会ももりだくさん、秋冬の入荷ももりだくさん、

秋らしくなってきたかと思えば、雨が降り続いたり、

楽しいこともたくさん、おいしいものもたくさん、

ぎゅーっと濃縮された10月だったように思います。

9月の終わりから10月にかけては、東京、大阪へも何度も行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

次の春夏のイメージも少しずつ出来上がってきて、

考えるだけでも、今からわくわくしてきます。

少し先のことを考えつつ、2017年も残りわずかですが、

駆け足で進んで行っている感じです。

改めてまたご紹介できる日が待ち遠しく思います。

ぜひぜひ、楽しみにしていてくださいねー。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください