秋のブラック 同色コーディネート

少々暑くても、やっぱり秋。

秋モノを着ると、自然とテンションあがります。

今日はちょっぴりシックに同色のブラックコーディネート。

シャツコート : NO CONTROL AIR(ノーコントロールエアー) 梳毛トップウール 軽縮絨ガーゼツイル シャツコート

パンツ : rikolekt(リコレクト) sun-dry ROUND PANTS

NO CONTROL AIR FIRMUM(フィルマム)ラインのゆったりとしたつくりで、

重ね着もしやすいシャツコート。

ふっくらととしたやわらかな肌触りのウォーム感があり、

とても暖かく、生地の表面に凹凸感のある風合いのある生地感がポイントです。

ボタンを開けて羽織としてはもちろん、パンツとのレイヤードで

チュニックのように合わせていただくのもおすすめです。

今の季節は羽織りとして冬場はアウターのインにも長いシーズン着まわしがきく万能シャツコート。

着古したような独特な風合いを、特殊な加工で施したタイプライター素材を使用した

さらっとマットな質感が上品な生地感でかっこいい雰囲気です。

アシンメトリーにラウンドした裾のラインが特徴的なrikolekt人気の定番ワイドパンツ。

裾をよーく、よーく見てみてください。

正面から、サイドから見た時のラインがとっても素敵です。

ワイドなシルエットで、ウエストもゴムなので、もちろん穿き心地も◎

大人のさりげないおしゃれにぴったりなパンツです。

同色でのコーディネートは、合わせるバランスや、素材に変化をつけることで

重たくならずに、すっきりとまとまり、雰囲気のあるスタイリングに仕上がります。

秋のブラック、おすすめです!