イマの季節にちょうどイイ!

ここ2、3日、どうしちゃったの!?

というくらい暑さが戻ってきたような、陽気。

かといって、またまた半袖を引っ張り出すほどでもない。

さて、どうしようと困った時、

今の季節にもぴったり、【ちょうどイイ!!】なアイテム。

トップス sneeuw(スニュウ) アシンメトリプルオーバー

パンツ  NO CONTROL AIR(ノーコントロールエアー) ウォームポリエステル ツイル ギャザーパンツ

なめらかな肌触りのコットン天竺とリネンを起毛させた風合いのある生地感の

異素材を組み合わせたsneeuwらしい遊び心を感じさせるデザインのプルオーバー。

厚すぎず、薄すぎず、今の季節にぴったり!です。

片側のみケープを纏ったようなデザインがこれまたツボです。

シンプルなボトムスに合わせるだけで雰囲気のあるスタイリングに。

時間の無い朝にも、悩む必要なしです!

表面に微起毛加工を施したポリエステルツイルのしっかりとした生地感でありながらも、

上品な落ち感、ドレープをきれいに引き出す素材感とシルエットがなんともいえません。

ゆったりとしているので、気になる腰回も自然とカバー。

ウエストもゴムなので、穿き心地◎

足首が少し見える9分丈、ゴムによって絞られ、

すっきりとバランスの良く穿けるシルエットがポイントです。

NO CONTROL AIRらしい無駄の無い美しいシルエットは、

一度穿くとクセになります。

今の季節にちょうどイイだけでなく、秋口に活躍するアイテムは、必然的に春先にも活躍。

長いシーズン着まわしのきくアイテムがあると、いろいろな応用がきくので、

便利でゴザイマス。

Cotyle_sneeuw

Cotyle_NO CONTROL AIR