こち散歩-朝焼けと秋の海-

いつもより、ちょっとだけ早起きしたら、

得した気分になれました。

朝焼けってきれいですよね。

 

 

 

心地よい日差しと気持ちの良い風と、

夏とはまた違って見える海沿いをお散歩。

ただただ、ぼーっと眺めているだけも気持ちがスーッとしました。

 

 

 

海水浴シーズンの人が賑わう活気のあるビーチとは違って、

波の音しかなく、遠くの方で釣り人がポツンといる秋の海の風景。

そんな海も落ち着きます。

 

 

朝焼けをみてキレイと思ったり、

海を眺めて気持ちが落ち着いたり、

ただそこにいるだけで、ただ見ているだけで癒される。

あるのが当たり前で、普段は何気なく過ごしているけれど、

自然に囲まれているっていいなぁと感じた1日でした。

 

釣人さん、釣れたかなぁ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください