梅雨明けましたー! in 大阪

ついに、近畿地方も梅雨明けましたー!

今日は、今年一番の暑さだったとのこと、

今日は、大阪へ展示会へ行ってまいりました。

 

18SS FIRMUM & NO CONTROL AIR

 

クリーンな空間の中にFIRMUM & NO CONTROL AIRのコレクションが

気持ちよさそうに並んでいます。

 

 

 

 

 

もうね、早く次の夏がやってきて欲しいと思ってしまいました。

あれこれ、試着してテンションあがりました。

 

 

 

次のシーズンも目が離せません。

ぜひ、楽しみにしていてくださいね!

 

続きまして、

THE NORTH FACE

目に飛び込んでくるものがたくさんありすぎて、

たのしい空間でした。

 

 

中の様子、コレクションは撮影できませんでしたが、

 

たくさんのアイテムに囲まれながら、じっくりとじっくりと。

いろいろなアイテムが、頭の中のなかで駆け巡ってます。

 

 

 

さぁ、梅雨もあけて、本格的な夏本番スタートですね。

もうすぐ8月、秋モノの入荷もちらほらと。。

こちらも駆け足でまいりますので、

ぜひぜひご期待くださいね〜!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください