Mission Cleared !! 

急に雲行きが怪しくなり、いきなりの雨と風。

かと思えば、今は、何事もなかったように晴れております。

なんだか不思議な今日のお天気。

 

さてさて、先日のブログGood report day!   でも少し書かせていただいていましたが、

Cotyleスタッフsakoちゃん、

お仕事をしながら、教習所へ通いに通い続けること1年と、ちょっと。

ようやく、自動車免許取得しましたー!!!

免許合格の報告を受け、スタッフ一同、

祝福&安堵しました!

 

さっそくLAB.の駐車場にて、

ミッション開始!

 

まずは、sakoちゃんにも運転してもらう予定で準備した軽自動車。

sakoちゃんが免許取るまでは、シートのビニールも取らずに乗っていましたが、

ようやく、このシャカシャカを外す時がきました。

ミッションの前に、ビニール外しからスタート。

 

 

そして、いよいよ運転デス。

まずは、バックで駐車のミッション!

 

 

ゆっくり安全運転で、無事ミッションクリア!

教習所の車以外で、初めての運転。

なんともいえないテンションのsakoちゃん。

 

あとは、運転に慣れていくしかないのですが、

 

今すぐは、あまり乗る機会はないと思いつつも、

次は、少し大きめの車にもチャレンジ!とのミッション。

sakoちゃんの「無理無理無理ー!」の必死の訴えにも

耳を傾けず、「初めが肝心」ってことで。

 

教習所より厳しいミッションだったかも??

いえいえ、sakoちゃんの為です。

ここは、心を鬼にして…。

 

不安そうな顔で乗り込み、再びバックで駐車のミッション。

 

 

見ている側も、すこしドキドキでしたが、

皆が見守る中、なんとかミッションクリア!

 

 

 

数分の出来事でしたが、かなりぐったりのsakoちゃん。

おつかれさまでしたー。

 

初心者マークしっかりつけて、

今度は練習がてら、ドライブに連れて行ってもらおうと思います♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください