ある日のアフターエイト -ももよづき-

先日の仕事の終わり、スタミナつけて、がんばろう!!

ってことで、夏バテ防止もかねて、焼肉へいきました。

急遽きまったので、行けなかったスタッフもおりましたが…。

 

アフターファイブはできないので、

わたしたちの場合は、アフターエイト。

 

焼肉がメインだったのですが、サイドメニューもたくさんオーダー、

最後の〆は冷麺でしめくくり、おなかいっぱい食べました。

が、

誰一人として、焼肉のときの写真を撮っておらず…。

食いしん坊スタッフたちの集まりだな、ということと、

20代の食欲は、やっぱりスゴイ。

ということを改めて実感した日でした。

 

おなかも満たされ、食後のコーヒーをということで、

しっとりと落ち着いた雰囲気のももよづきさんへ。

 

 

緑に囲まれ、ひっそりと佇み、どこか懐かしい雰囲気。

心地よい音楽が流れつつも、静かで、落ち着く空間のももよづきさん。

 

ももよづきさんが今回はじめてだったスタッフsaoriちゃんも、

落ち着いた雰囲気が気に入った様子でした。

 

 

ももよづきさんへ行くたびに、タイムスリップしたような

不思議な気持ちになって、心が落ち着きます。

そして、ついつい長居してしまいます。

今度行くときは、お酒を飲みながらゆっくりと過ごすのもありかな。

そんなこんなで、cotyleスタッフのアフター8の過ごし方でした。

 

 

ももよづき
田辺市新屋敷町6-7
0739-20-2338
月 曜     17:00-24:00
火-土曜 14:00-24:00
日曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください