Gramicci×ALWAYTH 初のコラボレーション!

こんにちは、サコです。

今日は、 Gramicci×ALWAYTH のコラボレーションアイテムのご紹介です。

全天候型ブランドとして様々なアイテムを ローンチしてきましたが、
詳細は謎に包まれているブランド 『 ALWAYTH allweatherproof 』

今回、当店でもお馴染みの『 Gramicci 』 と初のコラボアイテムが発売されました!

ZIP-OFF PIGMENT PANTS

ゆったりシルエットのカーゴパンツ。

ジップで膝下を取り外すことができ、ショーツにもなる2Way仕様。

涼しい時期から暑い真夏までずっと使えるのも魅力です!

ORIGINAL GRAPHIC TEE

コラボならではのオリジナルのグラフィックが施されたTシャツ。
カラーは3色で、グラフィックは2パターンです。

1

2

MULTI SHOLDER BAG

お財布やケータイなど必要最低限の荷物の収納にぴったりのバッグ。

前後共にポケットがたくさん付いていて小物の収納に最適です。

今回初コラボとなる注目のアイテム。是非オンラインストアでご覧下さい!

Gramicci×ALWAYTH のアイテムはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください