mizuiro ind

急に雷が鳴り出し、雨も本降りになってきました。

今日は、なんだか不安定なお天気です。

 

そんな日曜日でしたが、いかがお過ごしでしたか??

 

今日は、Cotyleのご近所、闘鶏神社でたなはるのイベントが

開催されており、たなはるからの Cotyle。

そんなお客さまも多くいらっしゃいました。

 

午前中は、晴れていたので、いろいろみたり、食べたりで、

たのしまれたそうですよ。

 

 

さてさて、

昨日に引き続き、ノースリーブシリーズ。

今日は、プルオーバーブラウスです。

 

0327_11

 

mizuiro ind  チェックフリルクルーネックプルオーバー

 

フロントのみ共布のフリル。ボリュームが出すぎず、

上品さのある仕上がりがポイントです。

 

0327_15

 

夏アイテムなので、一枚で着るのはもちろんのこと、

せっかくなので、今から楽しみたいですよね。

 

 

0327_16

カーディガンやジャケットのインに、ちょっぴりフリルをのぞかせたスタイリングも

おすすめです。

 

パーカーにデニムにフリル。

カジュアルな中に女性らしい要素をひとつ。そんな合わせ方もいいですよね。

 

春、夏の妄想をふくらませながら、春の準備していきましょ♪

 

 

0327_14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください