Veritecoeur

0326_11

 

シンプルで使い勝手がよく、着まわしがきく。

お洋服を選ぶときに、まず考えちゃいますよね。

こちらのワンピースは、まさにそれです。

 

0326_12

Veritecoeur(ヴェリテクール) リネンスリーブレスワンピース

 

スリーブレスと聞くと、なんだか夏のイメージですが、

思う存分重ね着をしていただけるので、

実はシーズンレスで活躍する便利なアイテムだったりします。

 

0326_14

 

ウエストに切替えを入れ、ふんわりと女性らしいシルエットの

ノースリーブワンピース。

広がりすぎず、程よくすっきりとした印象で着て頂けます。

 

0326_13

 

一枚で楽し んでいただくのはもちろん、

インにカットソーやTシャツ、カーディガンやジャケットなど、

シーズンレスでレイヤードスタイルに活躍。

スキニーパンツやデニムと合わせてチュニックとしても。

シンプルなデザイン で、幅広いコーディネートをお楽しみ頂けます。

 

今日のようなお天気の日は、パーカーをプラスして、

カジュアルなスタイリングに。

 

 

COODINATE ITEM

kelen(ケレン) Flared Line Coat Gino

Charpentier de Vaisseau(シャルパンティエ ドゥ ヴェッソ) Middle Stripe

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください