assiette

今日は、とてもあたたかい1日で、いい感じ、

と思っていたら、急に雨。

勝手に裏切られた気分になってしまいました。

ここ最近、Cotyleの前の通りは、海外からの方が多く行き交っています。

熊野古道。

今の季節はまだすこし肌寒いかな??と思ったりしますが、

海外の方は、わりと薄着。寒さには強いのかなという印象です。

ですが、今日みたいな陽気だと、そろそろ薄着になろうかなと思いますよね。

明日から、4月がスタート。

気持ちもあらたに、がんばっていきましょー!

今日のおすすめアイテムは、

一枚で存在感があり、リラックスできるデイリーワンピース。

0331_11

assiette ?ZIGZAG柄ジャガードロングワンピース

よくみると、ジグザク模様のジャガード織りになった、

とても素敵なワンピース。

半袖ですが、ややワイドめで、二の腕もしっかりとカバーする長めの袖丈、

程よい肉厚感でよれにくく、かつ、ストレッチ性に優れた素材なので、

デイリーウェアにぴったりです。

0331_14

ワンピースとしてはもちろん、パンツやレギンスと合わせて

チュニックとしての着こなしもおすすめです。

広がりすぎず、タイトすぎないシルエットも、上品です。

0331_12

ロング丈の羽織との相性も抜群。

重ね着もしやすいので、長いシーズンお楽しみいただけるのも

うれしいポイントです。

0331_13

ストールやハットなど、小物を合わせてお出かけスタイルに。

さりげないジャガード柄が効いた一枚です。

本格的な春。

おしゃれが楽しくなりますね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする