お花見コーデ【Shirt & Pants】

こんばんは!Shizuです。

あたたかくなり始めて、春を感じるようになった3月

ココロもカラダも春へ向かう準備を始め出した3月

日々バタバタと過ぎる3月

4月を迎えるための3月が今日で終わり

明日から4月のスタート!

「新」な気持ちに切り替わる月。

日々を楽しみながら、がんばっていきましょい!

と思う3月31日です。

3月最終日、今日もたくさんのご来店ありがとうございました!

春アイテム満開のCOTYLEです。

この週末は、桜も満開でお花見日和になりそうですね。

ということで、今日は、お花見コーデ。

お花見コーデ【Shirt & Pants】

Tops: Ordinary Fits(オーディナリーフィッツ) SHELL SHIRTS

Pants: nicholson and nicholson(ニコルソンアンドニコルソン) コットンリネンツイル ハカマパンツ

Bag: MARINEDAY(マリンデイ) トートバッグ S-MARCHE

お花見コーデ【Shirt & Pants】

コンパクトなラウンドカラーで、さりげないかわいさ。

ヨークと袖を一体化させたパターンでゆったりとしたシルエットの

ORDINARY FITSのシャツ。

お花見コーデ【Shirt & Pants】

お花見コーデ【Shirt & Pants】

裾の内側にコードが付き、裾を絞ってシルエットのアレンジも

楽しむことができる「実は2way」という、うれしい仕様の

nicholson and nicholsonのパンツ。

お花見コーデ【Shirt & Pants】

ちょっとしたお出かけにちょうどいいサイズのボート型トート

強度に優れ、軽さと耐久性も兼ね備えた66ナイロン素材、底鋲付きなのも

うれしいポイント◎

かわいいフォルムと安心感のあるMARINE DAYのトートバッグ。

お花見コーデ【Shirt & Pants】

シンプルで着回しやすい

シンプルで使いやすい

そんな使い勝手の良いアイテムは日々のスタイリングに重宝します。

カラー違いもご紹介していますので、

ぜひお早めにチェックしてみてくださいね!

ORDINARY FITSのシャツはこちらから!

nicholson and nicholsonのパンツはこちらから!

MARINEDAYのトートバッグはこちらから!

お花見コーデ【Shirt & Pants】