新着アイテム春コーデ!【Gauze_ICHI Antiquites_ITTI】

こんにちは!Shizuです。

今日も春らしいポカポカ陽気。

春スタイルでお出かけも楽しくなりますね♪

春アイテム日々到着しています夏に向けてのTシャツなども届き出しましたよ!

店頭、オンラインストアにてどんどんご紹介してまいりますので

ぜひチェックしてくださいね!

今日は、その中から届きたての、ブラウス&パンツ&バッグでコーディネート。

新着アイテム春コーデ!【Gauze_ICHI Antiquites_ITTI】

Tops: Gauze(ガーゼ) ピエロカラー リネンアンティークブラウス

Bottom: ICHI Antiquites(イチアンティークス) リネンランダムストライプサルエルパンツ

Bag: ITTI(イッチ) ANNIE REGISTER POUCH / PS

新着アイテム春コーデ!【Gauze_ICHI Antiquites_ITTI】

Gauzeらしいアンティークな雰囲気のピエロカラー。

首元には適度なゆとりがあり、大袈裟すぎないボリューム感で

甘くなりすぎず着ていただけるフリル具合が◎

そしてそして、こちらは前後どちらでも着用が可能なので、

その日のスタイル、気分でアレンジができる便利な一着。

リネン素材で清涼感があり、夏場にもおすすめです。

新着アイテム春コーデ!【Gauze_ICHI Antiquites_ITTI】

新着アイテム春コーデ!【Gauze_ICHI Antiquites_ITTI】

ちょっとそこまで。の時、

ポケットにあれこれ詰め込んで手ぶらで…っていうのもなんなので、

どんな時でもバッグを持ってお出かけしたいですよね。

そんなちょっと入れたい時などにもおすすめのかわいいサイズ感で持ちやすい

ITTIのポーチ。

カジュアルなスタイルにも持ちやすいレジスター型ながらも、

素材にはピッグスエードを使用しているので、持っているだけで、

きちんと感UPです◎

今シーズンは、カラーバリエーションも増えて、全5色のご紹介です!

コーディネートのポイントにもおすすめです。

新着アイテム春コーデ!【Gauze_ICHI Antiquites_ITTI】

そして、そして、

ICHI Antiquitesから、ランダムストライプがカッコよくて

新鮮な個人的にも大好きアイテム サルエルパンツ。

とにかく楽。そして、ボリューム感もバランスも◎

体型カバーもできてシンプルなトップスに合わせるだけでも雰囲気があって。

こちらは、裏地がついているので、さらに安心感がアップ。

サルエルパンツをまだまだ穿いたことが無い方にも

ぜひチャレンジしていただきたい一着です。

新着アイテム春コーデ!【Gauze_ICHI Antiquites_ITTI】

春はまだまだこれから!

春コーデ、楽しんでいきましょうね!

Gauzeのブラウスはこちらから!

ICHI Antiquitesのサルエルパンツはこちらから!

ITTIのレジスターポーチはこちらから!