春のRelax Style 【MidiUmi × ina】

こんばんは!Shizuです。

ここ数日で、一気にあたたかくなりましたね。

特に日中は、ポカポカ陽気でお出かけ日和!

春のおしゃれを楽しむ季節がようやくやってきました。

穏やかな陽気に合わせて今日のスタイリングもゆるーい感じで。

春のRelax Style 【MidiUmi × ina】

Tops: MidiUmi(ミディウミ) バンドカラーデニムシャツ

Skirt: ina(イナ) アイリッシュリネンタックスカート

春のRelax Style 【MidiUmi × ina】

あたたかくなってきたものの、まだまだ油断は禁物。

朝晩などはまだちょっと肌寒かったりするので、

サッと羽織れるシャツが重宝します。

一番上のボタン以外はスナップボタンの仕様なので、着脱がとっても楽◎

春のRelax Style 【MidiUmi × ina】

5ozのデニム生地なので、薄手でとってもやわらか。

アームも広く着丈もしっかりあるので、メンズライクなスタイルなどにも!

春のRelax Style 【MidiUmi × ina】

足元はスニーカーとスカートで。

inaの定番スカートは、ゴムと紐のイージーな履き心地。

ウエストからやや下からタックが入っているので、腰回りはすっきりで、

広がりすぎず、程よいボリューム感ですっきりと見えるのがポイントです。

ゆったりとメンズライクな雰囲気、リラックススタイル。

シンプルで着回しやすいデニムシャツとスカートで

春のスタイリングアレンジ楽しんでみてくださいね!

春のRelax Style 【MidiUmi × ina】

MidiUmiのデニムシャツはこちらから!

inaのスカートはこちらから!