秋のモノクロコーデ

こんにちは、サコです。
雨が続いて夜はちょっと涼しいなーと思ったりするこの頃ですが、
天気予報をみたら週半ばあたりから天気が回復するようで最高気温が30度を超えていました。

突然雨が降ったりやんだり、滅茶苦茶な天気も嫌だけど暑いのも嫌・・・

いい感じに涼しくて晴れた気持ちのいい秋が待ち遠しいです。

今日は、秋のモノクロコーデのご紹介!

ブルーナボインのトップスと、ハーベスティのパンツ。

オーバーサイズでだぼっと着ても可愛い。

そしてやっぱりこの柄が可愛い・・・

パンツは裾を少しだけロールアップ。


BRU NA BOINNE (ブルーナボイン) ルーラブーラボーダーT
HARVESTY (ハーベスティ) サーカスファティーグ ギザコットンバックサテン

こちらはファクトリーのワンピース。

食欲の秋にも嬉しいシルエットです。(笑)

背中の切り替えがさりげなくポイントになっていて可愛い!

赤いソックスをチラ見せ。

FACTORY (ファクトリー) コットン バルーントレーナーワンピース

もう一回夏が戻ってきそうですが、もう8月後半。
秋の準備はお早めに!