ワンピースにも羽織にも便利な秋の【jujudhau】

こんばんは!Shizuです。

お盆前の3連休最終日。

なんだか不安定なお天気でしたが、COTYLEは元気に楽しく

営業しておりましたー!

なんといっても、秋モノ入荷が続々続々で、

毎日ウキウキしております!

さてさて、今日はjujudhauからの新入荷、

LONG LONG SHIRTSが到着です!

ワンピースにも羽織にも便利な秋の【jujudhau】

jujudhau(ズーズーダウ) LONG LONG SHIRTS

Coordinate item

HARVESTY(ハーベスティ) サーカスパンツ

ワンピースにも羽織にも便利な秋の【jujudhau】

その名の通り、ロング×ロングなシャツ。

162cmの私で、スネ中間あたりの丈感。

個人的には、ロング丈ならば、長ければ長いほど好きです。

おまけに、ストライプ柄なので、縦のラインがとてもすっきりとします。

ワンピースにも羽織にも便利な秋の【jujudhau】

これからの季節には、羽織りとして、インにタートルなど

レイヤードも楽しめるくらいのゆったり感。

肩まわりも切り替えられているので、動きやすくて◎です。

ワンピースにも羽織にも便利な秋の【jujudhau】

杢調のグレーとブラックのこれまた素敵なストライプ。

派手すぎず、落ち着きのある上品な色合いで、

秋、そして冬に活躍すること間違いなしな

LONG LONG SHIRTS

長さはありますが、そこまでボリュームが出ないので、

ちょっぴり小柄な方にもおすすめです!

ぜひぜひチェックしてみてくださいね!

ワンピースにも羽織にも便利な秋の【jujudhau】

jujudhau LONG LONG SHIRTSはこちらから!