Graphpaper WOMEN Denim Skirt 21SS到着デス

毎日寒すぎますね!

大阪で雪、そして、和歌山市の方では、朝に吹雪いていたそうです。

COTYLEのある田辺市も、雪は降っていないものの、なかなかの寒さ。

しっかり防寒!あたたかくお過ごしくださいね。

さてさて、冬はまだまだ続きますが、COTYLEには、

日々春モノが到着しておりますー!

ということで、一足先に春アイテムをどんどんご紹介していきたいと

思っております。

今日は、Graphpaperよりレディースのデニムスカート。

Graphpaper WOMEN Denim Skirt 21SS到着デス

Graphpaper(グラフペーパー) Denim Skirt

Coordinate item

beautiful people(ビューティフルピープル) shrink leather riders jacket

やわらかく、軽さのある左綾の10.5ozデニムを使用した

オーバーサイズのジーンズを穿いているかのうようなフォルム。

Graphpaper WOMEN Denim Skirt 21SS到着デス

インディゴを淡くフェイドさせた馴染みの良いカラーリング。

ハイウエストで着用するすっきりとしたベルトループ付きのウエスト回りに

なっていて、フロントには、深いタック入り。

そして、立体感のある大きめのポケットがポイントに。

程よいボリューム感のあるシルエットながらも、

広がりすぎず、タテのラインをきれいに、そして足長効果も。

ライトオンスデニムなので、やわらかで軽い着用感。

Graphpaper WOMEN Denim Skirt 21SS到着デス

今日は、ちょっぴりハードにライダースジャケットを合わせてみましたが、

シンプルなトップスを合わせるだけで雰囲気のあるスタイリングに

仕上がります。

シーズンレスでお楽しみいただけるのも◎

ジャケットやコート、ニットと合わせて今からでも楽しめる

デニムスカート。

ぜひぜひチェックしてくださいね。

COTYLE_Graphpaper

Graphpaper WOMEN Denim Skirt 21SS到着デス