Spend outside -COCO-

お天気がよかったので、川&海へ。

COTYLE Staff の一員であるCOCOと外で過ごしてみました。

日差しはありますが、とりあえず寒いのでコーヒー。

Spend outside -COCO-

COCOは、寒さなんてなんのその。

川に着くなり、とりあえず、入水していました。

Spend outside -COCO-

川に手をつけてみただけでも、ものすっごく冷たかったのに、

COCOは川が(水が?)大好きなご様子でした。

さすがに、泳ぎはしなかったですが。

Spend outside -COCO-

帰り道に立ち寄った海岸。

冬の海もなかなか良いものですね。

Spend outside -COCO-

思いっきり走って、遊んだから、さぞかし疲れたかなと思ったのですが、

またまたおおはしゃぎ。

この元気さ、見習いたいです。

Spend outside -COCO-

運動不足になりがちな冬。

たまには適度な運動も必要だなぁと。実感した1日でした。