New arrivals!! Charpentier de Vaisseau&Dulcamara

やっと春らしく!なってきたかと思っていたら、

この寒さ。そして、曇り空。

夕方には少しパラパラと降り出してきました。

まだまだ油断はできないですね。

今日は、そんなお天気を吹き飛ばすような

パッと明るい色合いのカーディガンと、涼しげなリネンのパンツで

コーディネート。

New arrivals!! Charpentier de Vaisseau&Dulcamara

Tops: Charpentier de Vaisseau(シャルパンティエ ドゥ ヴェッソ) クルーネックカーディガン Katrina

Bottom: Dulcamara(ドゥルカマラ) リネンポリエステル3サイドパンツ

New arrivals!! Charpentier de Vaisseau&Dulcamara

去年の秋冬シーズンよりニューモデルとして登場した

Dulcamaraの3サイドパンツ。

こちらは、ポリエステル混のリネンバージョンです。

フロントサイドから後ろにかけて、ワイドに設定されたポケットのデザインが

特徴的なワイドシルエットパンツ。

これからの季節にぴったりな清涼感があり、高品質なリネンに

ポリエステルを混紡することで、速乾性に優れ、しわになりくいという利点も。

このゆったり感と、丸みのあるシルエットがクセになる穿き心地。

New arrivals!! Charpentier de Vaisseau&Dulcamara

そんな独特なパンツに合わせているのは、ベーシック中のベーシック、

Charpentier de Vaisseauのクルーネックカーディガン。

素材には、上質なスビンコットンを使用しているため、

袖を通した瞬間から着心地の良さを実感していただける

シンプルかつ抜群の着心地の定番カーディガン。

New arrivals!! Charpentier de Vaisseau&Dulcamara

素材、カラー、シルエット。

それぞれの良さが引き立つシンプルコーディネート。

春だけでなく、夏場にもお楽しみいただけます。

カーディガンは、レッドの他に、やさしい色合いのライトグレーとブラック、

パンツは、グレーの他にブラウンとブラック、

そして、同素材のジャケットもアリマス!

ぜひぜひチェックしてくださいね!

COTYLE_Charpentier de Vaisseau

COTYLE_Dulcamara