ちょっとそこまで。に便利な【FREDRIK PACKERS】”210D PINION SACK”

また少し、寒さが戻るとの予報。

春のお天気は変わりやすいので、気をつけたいですね。

おうちで過ごす時間も長くなってきているとはいえ、

ちょっとお買い物へ、ちょっと用事で、

出かけることもあると思います。

ちょっとそこまで。

そんな時に重宝するおすすめのバッグ、

到着しました。

ちょっとそこまで。に便利な【FREDRIK PACKERS】”210D PINION SACK”

FREDRIK PACKERS(フレドリックパッカーズ) 210D PINION SACK

210デニールオックスフォードナイロン生地を使用した、

ミニサイズのショルダーバッグ 。

ちょっとそこまで。に便利な【FREDRIK PACKERS】”210D PINION SACK”


サイドについたジップを開けると内側にダイレクトにアクセスができ、

荷物の出し入れもスピーディーにスムーズに。

ショルダーストラップのスピンドルで長さ調節も簡単。

また、メイン開口部のスピンドルを絞れば可愛い巾着型にも。

ちょっとそこまで。に便利な【FREDRIK PACKERS】”210D PINION SACK”

ちょっとしたお出かけの時に必要なものだけを入れて

持ち運ぶのにぴったり!

背面にはすぐに取り出したいものを入れておくのに便利なポケットを配置。

ちょっとそこまで。に便利な【FREDRIK PACKERS】”210D PINION SACK”

カラダの一部のような軽さとコンパクトなサイズながらも、

便利機能がしっかり備えられ、使い勝手◎

ベーシックなカラー、ティールやパープルの差し色をご用意。

男女問わず使っていただけます。

プレゼントにもおすすめです〜!

COTYLE_FREDRIK PACKERS