セットアップを楽しむ!style+confort

冬真っ最中。本格的な寒さは、もう少し先になりそうですね。

春はまだまだ!と思いながらも、

COTYLEには、春モノが続々と!

そんなうれしい到着に、じっとしていられないので、

さっそく春アイテムで春コーデしちゃいました。

セットアップを楽しむ!style+confort


Jaket: style + confort(スティールエコンフォール) ミリタリーサージ ドルマンジャケット

shirts: style + confort(スティールエコンフォール) タイプライタープルオーバーシャツ

bottom: style + confort(スティールエコンフォール) ミリタリーサージペグトップパンツ

セットアップを楽しむ!style+confort

秋冬でもコットンウール素材で展開していたこちらのジャケット。

春は、コットン素材で軽やかな印象に。

セットアップを楽しむ!style+confort

ジャケットと聞くと、普段は着る機会がない。だったり、

かっちりとしていて肩がコリそうと思われがちなのですが、

style+confortのジャケットは、ドルマンスリーブで、

かつ重ね着もしやすいワイドでゆっったりとしたサイズ感で

着心地抜群。

セットアップを楽しむ!style+confort

女性らしいディティールで、普段でもジャケットを取り入れやすく、

リラックスして着用いただけるサイジングが◎

同素材のパンツではもちろん、スカートやデニムと合わせて

カーディガン感覚でお楽しみいただけるジャケット。

ネイビーの他に、ベージュもご紹介中です。

セットアップを楽しむ!style+confort

COTYLE_style+confort