春もやっぱりYAECAのDENIMで!6-13W SLIM TAPERD

今日は成人式。

今年、成人を迎えられたみなさん、おめでとうございます。

20年の月日、20年の歴史って、やっぱりすごいことですね。

これからの10年、また新たな楽しさを見つけて、

充実した20代でありますように!

和歌山は、寒さはあるものの、良いお天気でしたー。

そんな晴れやかな良き日。

COTYLEも春アイテムの到着で気持ちも晴れ晴れ!

YAECAから到着したてのデニムで、今日のコーディネート。

春もやっぱりYAECAのDENIMで!6-13W SLIM TAPERD

YAECA(ヤエカ) DENIM PANTS SLIM TAPERED 13oz

Coordinate item

Outer: have a good day(ハブアグッドデイ) Work long shirts

Inner: ICHI Antiquites(イチアンティークス) インディゴボーダープルオーバー

春もやっぱりYAECAのDENIMで!6-13W SLIM TAPERD

すっきりとしたシルエットが新鮮なSLIM TAPERED。

サイズは、28 / 29 / 30の3サイズをご紹介しているのですが、

今日は、30のサイズを穿いてみました。

28よりもレングスが長めで、一折りロールアップでちょうどいい感じでした。

ウエスト、腰回りも少しゆとりがありで良い感じです。

春もやっぱりYAECAのDENIMで!6-13W SLIM TAPERD

すっきりとした細身ながらも、ヒップ周りにゆとりがあって、

それでいてキレイなシルエットにみせるスリムテーパード。

春には羽織りなしで、軽やかに穿きたいですねー。

春もやっぱりYAECAのDENIMで!6-13W SLIM TAPERD

YAECAから、デニムのほかに、WRITEラインからは、定番のタックドレスや

ラップドレス、シャツドレスなどもご紹介しています!

春に向けて、ぜひぜひお早めにチェックしてくださいね!

COTYLE_YAECA

春もやっぱりYAECAのDENIMで!6-13W SLIM TAPERD