初夏のおでかけにぴったり!Lin francais d’antanのワンピース

春から初夏へ。少しずつ暑い日が多くなってきましたね。

ポカポカとあたたかい小春日和を通り越して、

夏!?と思うような日もあったり。。

夏の予行練習みたいです。

そうかと思えば、やっぱりまだ朝晩は肌寒かったり。

まだまだ油断できない季節ですが、今から夏場まで涼しく過ごしていただける

とっておきワンピースをご紹介します。

初夏のおでかけにぴったり!Lin francais d’antanのワンピース

Lin francais d’antan(ランフランセダンタン) ギャザーワンピース JodelleLin fr

Lin francais d’antan のギャザーワンピースJodelle (ジョデル)。

今年は、さらりと軽いサッカー生地で清涼感のある生地感になって登場です。

深みのあるギンガムチェック柄で風合い豊かで上品なロングワンピース。

ゆったりとワイドな身幅にドルマンスリーブの8分袖の絶妙なバランス。

ウエストには幅広のリボンを通し、お好みでブラウジングしたり

シルエットの調節していただける仕様に。

初夏のおでかけにぴったり!Lin francais d’antanのワンピース

フロントはクルー、バックは浅いVネックのすっきりとしたデザイン、

贅沢に生地をたっぷりと使用し、程よいボリューム感を保ちつつ、

落ち感とドレープが美しいシルエットがなんともいえません。

初夏のおでかけにぴったり!Lin francais d’antanのワンピース

ウエストにアクセントを効かせ、ロング丈でありながらも立体感があり、

軽やかな印象で、これからの季節に最適!

ちょっとしたおでかけに、一枚で存在感のあるワンピース。

小物や靴でアレンジ次第でいろいろな着こなしを楽しんでいただける一着です。

初夏のおでかけにぴったり!Lin francais d’antanのワンピース

Cotyle_Lin francais d’antan