初夏のネイビーコーデ

20℃を優に超える日々となってきました。

これからもっともっと暑くなっていくかと思うと、

ちょっと覚悟が必要ですね。

それから、紫外線対策。毎年はじめのうちは頑張るのですが、

夏に慣れ始めてくると、うっかり忘れてしまいがち。

半分諦めモードになってしまうので、今年はもうちょっと

成長したいと思います。

ということで、今日のコーデは、ネイビーでさわやかに。

初夏のネイビーコーデ

Tops: Gauze(ガーゼ) フロントタックプルオーバー

Bottom: HARVESTY(ハーベスティ) サーカスパンツ インディゴストライプ

初夏のネイビーコーデ

超高密度コットンタイプライター生地で、程よいハリ、ツヤのある

なめらかな素材感。

ふんわりとゆるやかに広がるAラインでリラックス感のあるシルエットで、

風通しもよく、とても軽い着心地です。

フロントにあしらわれたタック、両サイドには便利なシームポケット付き

すっきりとしたクルーネックに立体感のあるタックが上品な印象です。

初夏のネイビーコーデ

サーカスパンツの19年春夏シーズンアイテム、インディゴストライプバージョン。

ウエストはゴムのリラックス仕様で、とっても楽な履き心地。

腰まわりもゆったりとしているので、幅広いサイズに対応。

男性の方でも穿いていただけます!

ウエストのフロントと裾にタックでぽってりとした丸みのあるフォルムが特徴。

上品なブラウスとのミックススタイルや、カットソーやパーカーなどで

リラックススタイルにも、幅広いコーディネートに。

初夏のネイビーコーデ

着こなしを楽しみながら暑さ対策、紫外線対策ができれば、

一石二鳥ですね!

Cotyle_Gauze

Cotyle_HARVESTY