夏準備ゆったりコーデ CURLY×FACTORY

GWも終わり、いつもの日常へ。

長いお休みのあとは、気持ちの切り替えもなかなか大変だったり。。

春から初夏への切り替えもそろそろ。ということで、今から夏まで

着ていただける新着アイテムで夏のゆったりコーデ。

夏準備ゆったりコーデ CURLY×FACTORY

Tops: CURLY(カーリー) CLOUDY HS PARKA

Bottom: FACTORY(ファクトリー) ペルー綿ストライプギャザースカート

メンズアイテムでご紹介しているCURLYのパーカーは、サイズ1を着用。

蝋分をたっぷり含んだぬめり感のある光沢、柔らかさが特徴のワタを使用した

スウェット素材、コンパクトシンスウェットを使用した5分袖パーカー。

伸縮性があり、透け感も気にならない肉厚感。

程よいゆったり感で、女性の方でもおすすめです!

夏準備ゆったりコーデ CURLY× FACTORY

春から夏は、Tシャツ感覚でラフに一枚で。

秋口や冬場はジャケットやアウターのインに、

シーズン通して着回しが聞く便利アイテムです。

夏準備ゆったりコーデ CURLY×FACTORY

薄手で軽く、爽やかな肌触りのペルー産高品質コットン素材を使用した

フロントに立体的なギャザーの入ったFACTORYのスカート。

柔らかながら程よいハリ感がありなめらかな生地感で、

これからの季節にぴったり。

夏準備ゆったりコーデ CURLY×FACTORY

さわやかなストライプ柄は、コーディネートのポイントに。

シンプルなトップスに合わせるだけで雰囲気たっぷりのスタイリングに仕上がります。

Tシャツやパーカーでカジュアルスタイルにはもちろん、

ブラウスやカーディガンを合わせて女性らしいスタイルにも◎

これからの季節に、活躍すること間違いなしのおすすめスカートです。

夏はもうすぐそこ。

夏コーデもたのしみたいですね!

Cotyle_CURLY

Cotyle_FACTORY