Cotyleだけ!パグちゃん別注しました!

9月の3連休も終わりました!
思いっきり遊んだ方も、家族サービスをされた方も、お仕事だった方も・・・
そしてもちろんCotyleに遊びに来ていただいた方も!

お疲れ様でしたの気持ちを込めたビッグニュースです!

今季、nisicaのギンガムチェックボタンダウンシャツに続いて、Cotyleのエクスクルーシブアイテム第二弾!

weac.パグちゃんシャツのニューモデル『別注パグちゃんスタンドカラーシャツ』です!

 

weac.(ウィーク) Cotyle別注 パグちゃんスタンドカラーシャツ

パグちゃんシャツと言えば、ご存知、weac.の代表的なアイテム。

シャツから始まり、Tシャツ、ポロシャツ、今シーズンではスウェットなど、その人気から幅広いアイテムに展開されているこのシリーズ。

元々、weac.のデザイナーがパグ好きというのと、パグ(pug)には永遠に愛されるものという意味があり、
このシャツを愛してください。
このシャツを着ている人を愛してください。
weac.を愛してください。
というweac.らしい意味も込められたちょっと素敵なシリーズなんです。

そんなパグちゃんシリーズにCotyleが別注!シリーズ初のスタンドカラーシャツを作ってもらいました!

weac.(ウィーク) Cotyle別注 パグちゃんスタンドカラーシャツ

このスタンドカラーシャツ。ただのパグちゃんシャツをスタンドカラーにしただけではありません。

 

テーマは『大人のパグちゃんシャツ』

weac.(ウィーク) Cotyle別注 パグちゃんスタンドカラーシャツ

weac.のシャツの特徴の一つ、身体の構造や丸みを徹底的に追求したセンターバックでの切替が施された誰でも着やすいシルエットはそのままに、襟周りはスッキリスタンドカラーに。

weac.(ウィーク) Cotyle別注 パグちゃんスタンドカラーシャツ

そして素材には高級素材のスーピマコットン100%のタイプライタークロスを使用。程よいハリと光沢感がとても美しく、通常のオックスとはまた違う上品な表情に。

カラーも今からの季節にぴったりの大人っぽいキャメルとネイビーでご用意しました。

weac.(ウィーク) Cotyle別注 パグちゃんスタンドカラーシャツ

胸元にはもちろん、日本製の高い刺繍技術によって立体感のあるデザインで施されたパグちゃん刺繍。

weac.(ウィーク) Cotyle別注 パグちゃんスタンドカラーシャツ

こちらもあえてボディと同系色にすることでさりげないワンポイントに。可愛くなり過ぎないようにしました。

スタンドカラーにタイプライタークロス、そして同系色の刺繍によって、パグちゃんのキャッチーさはありながら、落ち着きのある雰囲気でサラッと上品に着こなしていただけるシャツに仕上げました!

weac.(ウィーク) Cotyle別注 パグちゃんスタンドカラーシャツ

シルエットもオーバーすぎず、タイトすぎず、トップスとしてもインとしても、年中着れるシルエット。
サイズはレディース対応の0から、4サイズまでご用意。

weac.(ウィーク) Cotyle別注 パグちゃんスタンドカラーシャツ

女性が着てもカッコよくて可愛いですね。。

weac.(ウィーク) Cotyle別注 パグちゃんスタンドカラーシャツ

そのテーマの通り、老若男女、オールシーズン、愛することができる、シャツです!

もちろんCotyleだけのエクスクルーシブアイテムとなっておりますので、他には無い、数量も限定のアイテム。

 

weac.(ウィーク) Cotyle別注 パグちゃんスタンドカラーシャツ

weac.(ウィーク)
Cotyle別注 パグちゃんスタンドカラーシャツ
col:CAMEL , NAVY
size:0 , 1 , 2 , 3 , 4
14,904円(税込)

パグ好きさんも、犬好きさんも、weac.好きさんも、シャツ好きさんも、Cotyle好きさんも・・・
とにかく皆さま、今からの季節にぴったりですので、ぜひコーディネートでお楽しみください!

 

>>Cotyle Online Store weac.