秋のアウトドア、patagonia祭り!そしてあのブランドがついに。。

こんばんは、いよいよ9月に入り。
Cotyleは入荷ラッシュラッシュラッシュでございます。

ここ数日Online Storeをご覧いただいていた皆様はお気づきかもしれませんが、
THE NORTH FACEやpatagoniaといったアウトドアブランドからの新着が盛りだくさんとなっています!

特にpatagoniaはレトロXやフリースアイテム、トレントシェルにフーディニジャケットなどなど・・・ブランドを代表するアイテムをメンズ・レディース共に一気にご紹介しております。

9月と言うてもまだ暑い・・・
なんて思っていると、いざという時にもう希望のカラーやサイズが完売・・・
今年こそ買おうと思っていたのにー!
なんていうことになりかねませんから。。ぜひお早めにフライングゲットしてくださいね!

>>Cotyle Online Store patagonia(パタゴニア)のページへ

そしてそしてアウトドアブランドと言えば・・・
ついにこのブランドがCotyleに仲間入りしました!

詳細は明日へ続く!