秋のミリタリーコーデ

朝晩、とても涼しくなりましたね。

日中との気温差はあるものの、もうすっかり秋です。

行楽の秋、実りの秋、秋もたのしいことがたくさん。

おでかけする機会も多くなりますね。

秋のおしゃれを楽しまなくては。

 

Cotyleは秋モノもりだくさん。

日々、新入荷アイテムご紹介中ですので、

お見逃しなく~。

 

 

さてさて、今日は、

着心地抜群。ドレープが上品な女性らしいニットプルオーバーに、

メンズライクなカーゴパンツで。

 

Tops: yangany(ヤンガニー) コットンナイロンバルーンスリーブニット

Bottom: TICCA(ティッカ) カーゴ ワイドパンツ

Hat: BARET(バレット) CZECH

 

 

コットンナイロン素材でチクチクせずにさらりとした肌ざわり、

透け感が気にならない薄さで長いシーズン着まわしがきく程よい肉厚感のニット。

ワイドめな身幅にすっきりとしたネック周り。

ふんわりとしたバルーンスリーブで、クラシカルな印象に。

 

 

イタリア軍のカーゴパンツを忠実に再現した、

程よいハリとやわらかな生地感が特徴のメンズライクな

ゆったりとしたシルエットのカーゴパンツ。

カジュアルなスタイルにはもちろん、女性らしいトップスとの相性も◎

 

 

女性らしい秋のミリタリーコーディネート。

大人の女性が楽しめるきれいめなカーゴパンツ。

パンプスやヒールで楽しむのもまた新鮮。

 

秋のおしゃれ。

いろいろなアイテムに挑戦してみるのも

おすすめです!

 

Cotyle_yangany

Cotyle_TICCA

Cotyle_BARET