tabi

先日、一足お先に次の秋冬の展示会へ。

今回は、神戸-大阪-東京ツアーでございました。

 

 

すごく、ものすごく充実していて、し過ぎていて

今でも余韻に浸っております。

個人的にも、次の秋冬がとっても楽しみですー。

ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね!

 

 

ちょうど東京へ行ったのが金曜日。

週末&春休みと重なり、

しかも、桜もいい感じで開花していたので、

いつも以上にものすごーい人でした。

さすが東京ですね。

 

全然時間が足りなくって、もう1日欲しいくらいで。

帰りはバタバタで、バスに乗り込むという、

いつもながらの要領の悪さで締めくくり。

 

最後に見上げてきました。

東京の桜。

 

 

 

展示会、お時間いただきありがとうございました!