sneeuwのNew !!

春ですねー。春ですよー。

こちら田辺でも、少しずつ桜が!

やっぱり春はピンク!ということで、

sneeuwからも、春が到着しております!

 

桜のピンクに合わせて

お花見へおでかけにもぴったり!

とても軽い着心地のブルゾンです。

 

sneeuw(スニュウ) ステッチチェックブルゾン

 

さわやかな色使いが涼しげで、これからの季節にぴったりな

sneeuwオリジナルのテキスタイルを使用した軽い着心地のブルゾン。

淡い色使いで、派手になりすぎず、程よい存在感。

 

 

フロントはジップ仕様、ドルマンスリーブや厚手のトップスなどの重ね着も

スムーズに行え、襟元、袖口、裾はリブ使いで引き締まった印象に。

 

ピンク×ミントグリーン

たまらないですね。

 

 

春はもちろん、夏はノースリーブアイテの上にさっと羽織って、

紫外線対策、クーラー対策にもぴったりです。

袖口はリブの切り替えなので、袖を捲し上げても◎

 

 

ふんわりとしたギャザースカートにスニーカーのコーディネート

など、スカートやキュロットとも相性抜群。

バランスよく、チェック柄を取り入れていただけます!

まだまだ肌寒いこの時期に、ちょっとした羽織りが大活躍!

ぜひじっくりチェックしてみてくださいね。

Cotyle_sneeuw