fall&winter in osaka

昨日は展示会で大阪へ。

ゴールデンウィーク並みのあたたかさだったということもあって、

街行く人は、見事に春の装い。

暑くもない、寒くもない、ほんとうに心地良い陽気でした。

やっぱり、春っていいなぁ。とつくづく。

 

春休みも始まり出しているためか、平日にもかかわらず、

たくさんの人人人。

 

春のあたたかな陽気の中でしたが、

Cotyleは秋冬の準備。

ということで、あっという間に秋冬展示会のシーズン。

 

 

 

次の秋冬はこんな感じ、あんな感じ。一足お先にじっくりと。

偶然の出会いなどもあって、お話しさせていただいたり、

たのしい時間を過ごさせていただきました。

 

早くて7月頃から、ご紹介予定ですので、

ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね。

 

 

まずは、春夏のおしゃれをじーっくりと

たのしみましょう♪