New & Re Arrival !!

雨、くもり、雨、くもり、

そんなお天気の繰り返しの田辺です。

雨は必要だけれど、もう当分いいわ…。洗濯物が乾かなくて…。

みなさん、思うことは一緒ですよね、雨は一旦休憩して、晴れて欲しいです。

カラッと晴れる日が待ち遠しいですが、なにやら台風もきているようなので、

しばらくは油断できないのかもしれません。

こればっかりは、考えたところで仕方のないことなので、

雨のことは、一旦忘れて、気分転換しましょう!

 

新入荷、再入荷のおしらせです!

秋のはじまりといえば、革小物や、小物。

iroseからは秋の新作アイテムや、完売していたアイテムが、

BARETからは、色欠けしていたカラーが再入荷してまいりました!

 

 

irose(イロセ) RICRAC MINI WALLET

 

 

 

irose(イロセ) SEAMLESS GLASSES / PEN CASE

 

 

irose(イロセ) SEAMLESS MINI WALLET

 

 

irose(イロセ) FOLD 3F WALLET

 

 

BARET(バレット) CZECH

 

 

 

店頭にも新作、再入荷アイテムが並んでおります!

Online Storeでもご紹介しておりますので、

ぜひぜひ、じっくりチェックしてみてくださいねー。

Cotyle_iro se

Cotyle_ BARET