秋のプラスワン!こちれすなっぴん-帽子編-

雨の月曜日。

今週も元気出していきましょー!

すっかり秋らしくなってきました。

ってことで、栗ーーー!!

 

 

栗も秋ならではですが。。

やっぱり秋のコーディネートがきになるところですよね。

 

マフラーや手袋をするにはまだ少し早く、

アウターもまだもう少し…。

そんな時期は、やっぱり帽子!!

秋冬らしい素材で、帽子をプラスするだけでも秋らしさがグーンとアップします!

そして、朝寝グセを隠すのにも便利。

伸ばしかけのヘアスタイルのときなどにも。隠れたお役立ちアイテムだったりもします。

ニットキャップやキャスケット、ハットにキャップに。

 

さっそく、EEL(イール) の新型 Blues manを被っていただきました。

ryoさん、キャスケットがよくお似合いです!の記念にすなっぴん♪

 

 

 

EEL(イール) Blues man

 

帽子って、一度被りだすとクセになり、そして、他の形も被ってみたくなって…

帽子に合うコーディネートにしてみたくなったり、おしゃれがより楽しくなるアイテムです!

帽子は苦手、帽子は被ったことがない、という方も、

ぜひ、この秋にチャレンジしてみてくださいね♪

ryoさん、ありがとうございました!