おかえりなさい de Cotyle すなっぴん with 【B】

週末は、大阪や、和歌山市でお仕事をしているワカモノくんやワカモノさんが、

田辺へ帰省がてら、Cotyle にも遊びにきてくれます。

 

最近、どこへ行ってきた、カメラにハマっているなど、、近況報告からはじまり、

いろいろなお話をしつつの、楽しい時間。

 

 

 

先日も、遊びにきてくれました。

さっそく「ANACHRONORM」とDEHOによるコラボレーションにより作られた人気のボールキャップを気に入っていただき

こんな感じになりました。

 

 

【B】だけに、

ぶるぞんちえみとうぃずびー風すなっぴん♪

なかなか楽しいことしてくれます!

本来は、with【B】ではなくて、BEATの【B】ですけどね。

 

DECHO(デコー) ×ANACHRONORM BEAT INITIAL CAPS

 

こちらのキャプは、コットン100%のオールシーズン着用可能な素材感。

ツバ裏部分とトップの釦部分には、レザーが使用されており、

レザー部分もグレーのカラーリングなのでより落ち着きがあり、

キレイめなコーディネートとも相性良く合わせていただけます。

 

 

 

リフレッシュする時間って、いいですよね。

私たちも、いつも元気をもらいます。

ありがたいことです。

夏に向けて、がんばらなくちゃ!