よそいき × Tee

 

0508_1

 

長い方では、9連休もあったゴールデンウィークが終わりましたね。

GW中は、「はじめまして!」「おかえりなさい!」を

たくさん言えることができました。

なんともありがたいことです。

笑顔と元気をいただき、

わたしたちも、ココロの充電ができました。

 

今日からまた、いつもの日常がスタート。

がんばっていきましょー!

 

今日もなかなかの暑さ。

ユーモアのあるTシャツと、よそいきパンツのMIXスタイルで

初夏のリラックスコーディネート。

 

 

0508_4

Dulcamara(ドゥルカマラ) よそいき切替タックワイドパンツ

BAMBOOSHOOTS(バンブーシュート) Tshirts Baka Pack

 

 

0508_6

 

 

0508_2

 

 

0508_7

Dulcamara、よそいき切替タックワイドパンツ。

さらっとした質感のサマーウールを使用、しわになりにくく軽やかで清涼感のある

生地感が特徴で、これからの季節にぴったりな素材です。

ベースのカラーに馴染むさりげないピンストライプ柄が上品です。

ウエストはゴム、左側にはベルトが付き、ウエストのサイズ調節が可能です。

 

ストライプ柄を縦と横で切り替えられた手の込んだ仕様がポイント。

ウエスト、ヒップやワタリにゆとりをもたせたサルエルデザインのリラックス感のある

履き心地ながら、裾に向けてグッとテーパードしたシルエットが特徴的。

 

フロントにタックを施し、自然なドレープ感が裾のルーズ感を楽しんだり、

ロールアップで軽さを出したり、いろいろな着こなしをお楽しみいただけます。

こちらはUNISEXアイテム、0サイズのご紹介ですが、女性にはメンズライクに、

男性でもゆとりのあるシルエットで穿いていただけます。

 

0508_10

 

 

0508_3

 

 

0508_9

 

 

0508_11

BAMBOO SHOOTSから、デザイナー・イラストレーターとして活躍、

YAECAのプリントTeeやバッグのイラストでも大人気のKen Kagami氏との

コラボレーションTシャツ『Baka Pack』

ホワイトのボディにブラックのカラーで描かれた『Baka Pack』という

タイトルのイラストが描かれていて、『ケチって安いバックパックで山登りに行くと

こうなる』という少しアイロニーを込めた意味のイラストになっています。

バラスンの良い大きさと配置のプリントはトップスとしてはもちろん、

ジャケットや羽織のインとしても活躍。

程よい肉厚のボディに、リブのクルーネック、丸胴の仕様で着心地も快適です。

 

Cotyle_Dulcamara

Cotyle_BAMBOO SHOOTS

 

0508_12