snowday

 

0125_16

 

日本全体が雪で真っ白になった一日だったのではないでしょうか。

田辺も、昨晩から降り続き、朝は銀世界。

子どもたちは、白くてふわふわした雪をみて大喜び。

そんな頃もありましたが、音も無く舞っている

雪を窓から眺めるだけで十分です。。

お昼過ぎには解けていました。

 

今日も寒い一日でしたね。

 

さて、Cotyleには足もとのおしゃれを楽しむアイテムも、

到着しております。

 

0125_14

 

 

シンプルなバレエシューズでありながら、

シューズボックスは豹柄というギャップでおなじみ

fs/nyより。

 

 

0125_11

 

今シーズンは新色マロンも仲間入りです!

どんなスタイリングにもなじみ、シーズンレスで楽しんでいただける、

フラットシューズ。

 

0125_13

 

風合いの豊かなシワが施されたレザーがポイントです。

おしゃれは足もとから。

春の準備、そろそろです。

 

0125_12