OrdinaryFits

 

天気予報は、あたりますね。

やっぱり雨が降ってきちゃいました。

でも、久しぶりの雨のような気も。

風も強く、雨も降って。

夜のうちに、うんと降って、朝には晴れるといいな。。

 

2016年になり、春モノも続々入荷しております!

さっそく今年も届きましたよー。

OrdinaryFitsのレディースを代表するアイテムといえば、、、

 

 

 

0117_14

 

 

コンパクトな襟元に、スッキリと広めにあいているネック回り、

とても小さなポケット、アンティークのようなボタン。。

 

 

0117_13

 

そうです。BARBERSHIRT!

 

0117_11

 

正解できましたでしょうか??

 

シャツときくと、かっちりとした印象がありますが、

BARBERSHIRTは、そんなカッチリ感を和らげ、

女性らしさが引き立つシルエットに仕上げ、

さらに幅広いサイズの方に対応するという、

なんとも重宝するシャツなのです。

今の時期は、ニットやジャケットと重ねたり、

タートルの上にさっと羽織ったり。。

いろいろな着こなしを楽しめます♪