おかえりなさい。いってらっしゃい。

 

 

0103_1

 

あっというまに一日が終わってしまいました。

今日も、大阪、東京、京都などから帰省された方々、

新年のご挨拶に寄ってくださった方、

おかえりコチレ、おひさしぶりコチレで

本日も賑わっておりました。

気づけば、すなっぴんも撮れず。。

 

いつも、本当にありがとうございます。

とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

 

今日でお休み最後という方、

北行きの高速は、渋滞しているんだそうです。

帰省ラッシュも耳にします。

お正月、ゆっくり、まったり、たのしく過ごされましたか??

 

Cotyle は、もちろん、明日も元気に営業しております。

明日からは、通常営業の11:00-19:30 です。

お正月モードが落ち着かれたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね!

Cotyle Wihter Sale

開催中です。

 

明日、白浜は成人式。

いいお天気に恵まれますように!

 

0103_2