お出かけ日和

1105_9

少しだけ寒さも和らぎ、お昼間は心地よい気候でした。

朝、車を運転していると、他府県ナンバーの車がちらほらと。

お出かけの方もいらっしゃれば、

お仕事でこられている方もいらっしゃるかとは思いますが。。

ようこそ和歌山へ。

明日もお天気は良いようです。素敵な週末をお過ごしくださいね。

今日は、田辺駅周辺も「うめぇばる」が開催されていたようで、

いろいろと食べ歩きをして、休憩がてら

寄ってくださったお客さまもいらっしゃいました。

お散歩にちょうどいいポカポカ陽気。

お出かけ日和な土曜日だったのではないでしょうか。

今日くらいの陽気だと、

お昼間は、ちょっとした羽織があれば、十分ですね。

今日のお出かけスタイル。

1105_8

COODINATE ITEM

FACTORY(ファクトリー) ペルー綿ノーカラーラグランドレスコート

POLESTAR(ポールスター) ボイルドウール ボンタンパンツ

YAECA?STOCK BASQUE SHIRT LONG

ボイルドウールのパンツは、やわらかくとても軽い履き心地。

それでいて、程よい厚みがあり、あたたか。

チクチク感のない、なめらかな生地感なので、

キレイめスタイルにもおすすめです。

1105_7

前を閉じるとワンピースとしてもお楽しみいただけるドレスコート。

ラグランスリーブでゆったりとしたシルエットなので、リラックス感があり、

重ね着もしやすく羽織にもぴったり。

1105_5

ノーカラーのドレスコートに合わせたボートネックのバスクシャツ。

首もとが開きすぎず、上品で肌触り抜群。

ベーシックで着回しのきく、バスクシャツだからこそ、

素材感、着心地のよさ、シルエットにこだわりたいところです。

1105_2

COODINATE ITEM

HIGHLAND TWEEDS(ハイランド ツイード) SOLID SCARF

MARINEDAY(マリンデイ) NYRON RIP STOP 5GO

1105_4

コンパクトめな着丈で8分袖の設定。

両サイドにシームポケットが付いていたり、

絶妙なバランスのシルエットが、YAECAバスクシャツロングの特徴です。

1105_1

秋は、やっぱり小物も重宝します。

マフラーをプラスするだけで、秋っぽいスタイルに。

そして、コートを羽織る時期になっても楽に斜めがけできて、

手持ちのハンドルもついて2WAY仕様のヘルメットバッグ。

男女問わず持っていただきやすいデザインがポイントです。

1105_3