ara・ara スウェットを女性らしく

今日から3連休がスタート。

朝から晴れたり雨が降ったり大忙しのお天気ですが、

いかがお過ごしですか??

3連休を利用して、帰省された方、ドライブがてらお立ち寄りいただいた方、

今日もたくさんのご来店、ありがとうございました。

明日、明後日と、空模様は予測不可能な感じもしますが、

素敵な週末を過ごしくださいませ!

先日、北海道の友人から、この間、寒くてストーブを解禁したと。。

10月にもなると、涼しいから寒いに変わるところもあったり、

こちら和歌山は、朝は肌寒く、お昼間は蒸し暑い。。そして、また夜には肌寒く。

日本でも、やっぱり全然違うんだなぁと。。

ここ最近、ご来店くださったお客さまがよく言われるのが、

今の時期、何を着ていいのやら。。

たしかにそうですよね、朝晩に合わせるとお昼間はちょっと違う。

コートには少し早い、ニットだと暑い。という今の時期に

おすすめなアイテムをご紹介します!

1008_4

ara・ara(アラアラ) ビショップスリーブスウェットプルオーバー

リラックス感のある、ビショップスリーブスウェットプルオーバー。

ビショップスリーブって??

1008_3

1008_2

このように、肘から下の部分が、膨らんでいる形で、

司教(ビショップ)の僧服にみられる袖の形からきたとも。

1008_6

やわらかで伸縮性もああるスウェット素材。

通常の裏毛に比べ、ソフトな風合いに仕上げた裏毛を使用しているので、

とても快適な着心地です。

1008_5

肘下からたっぷりとボリュームをだしたスリーブ。

ドレープ感があり動きのあるシルエットが特徴です。

1008_1

ラウンドネックにゆとりある身幅、

すっきりコンパクトな丈感とのバランスが絶妙で、

シンプルなボトムスはもちろん、

ワイドパンツなどとも相性抜群で、幅広いサイズに対応するのも魅力です。

着こなしのアクセントにおすすめの一枚です。

1008_8

スウェット素材でありながら、カジュアルになりすぎず、

女性らしく、一枚で存在感のあるプルオーバー。

秋スタイルにピッタリです!

Cotyle_ara ara

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA