YAECA WRITE -WORK CACHECOEUR COAT women-

2月も後半。

まだまだ寒い日もありますが、

厚手のニットはちょっと…

メルトンのコートはちょっと…

だんたんと着るものも意識しはじめますね。

明るい色だったり、軽やかなコートだったり。

気持ちは春アイテムに向きっぱなしです。

 

これからの季節に重宝する上品なカシュクールコートで、

春のスタートを迎えてみるのもおすすめです!

 

0219_7

YAECA(ヤエカ) WORK CACHECOEUR COAT

 

 

0219_6

 

 

0219_10

 

 

0219_11

 

 

0219_2

 

 

0219_3

 

 

0219_8

 

 

0219_9

 

 

0219_14

 

素材感、ディティールにもこだわったYAECA(ヤエカ)のワークカシュクールコート。

インポートテキスタイルを使用した程よい厚みとハリのあるコットン素材、

裏地にもコットンを使用した総裏仕上げのカシュクールタイプのコートです。

 

シルエットをきれいにみせるカッティング、女性らしさを感じる

カシュクールデザインをワークテイストに、

デザインひとつひとつににこだわりを感じさせる仕上がりはさすがです。

 

着丈が長めで落ち着いた雰囲気に。センターベントを深く取ってあり、

足さばきも楽に行えます。

両サイドに施された丸みのあるポケット、ゆるやかなフレア感、

さりげないディティールに丁寧さが感じられるコート。

前立てを重ねてカシュクールデザインで楽しんでいただくのはもちろん、

前開きで羽織としての着こなしもおすすめです。

 

Cotyle_YAECA

 

0219_17

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください