spring&summer

11月。

あっという間に、今年も残りわずかとなりました。

もうそんな時期!?早いなぁ、といつも感じてしまいます。

のんびりはしていられませんが、2017年あとわずかです。

楽しんでいかなくては!

 

さてさて、早いと感じながらも、気持ちは次の春夏へも向かいつつ。

先日は神戸、大阪へ行ってまいりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

旬なアイテムたっぷりとご紹介できるように頑張りますので、

次のシーズンも楽しみにしていてくださいね!

ここ最近、寒さも増してきました。

シャツからニットへ、ニットからコートへ。

物欲の秋はとまりませんね。

秋冬のCotyleも本格的に充実していますので、

ぜひぜひ、じっくりとご覧くださいね!

Cotyle

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください