秋コーデ -Brown beige-

今日は少し寒さが和らぎ、心地良いポカポカ陽気。

この時間がいつまでも続けばいいのに…なんて思ってしまいます。

 

それでもやっぱりブラウス一枚では肌寒い。

そんな時のとっておき。

 

evameva(エヴァムエヴァ) Wool alpaca bolero

 

カーディガンやジャケットよりも、もっと楽に簡単に羽織れるボレロを

サッと羽織って、寒さ対策。

後ろの着丈が長くゆるやかなカーブを描く女性らしいライン、

前開きタイプなので、さっと羽織れ、ワンピースやドルマンスリーブのトップスなど、

ワイドなアイテムにも重ねやすいのが魅力です。

とても軽く、ヒップがかくれる安心感のある丈もポイントです。

 

 

 

 

 

 

そして、ボトムは、おなじみFACTORYのスカート。

見た目からもわかるように、とてもやわらかく落ち感があり、

ドレープがとてもきれいに表れます。

 

FACTORY(ファクトリー) バンブーウール バルーンスカート

 

サイドから斜めにカーブし、後ろが少し長くなったラインも

上品でモードな雰囲気に。

ウエストは別編みのリブを使用し、やさしいフィット感とさりげないアクセント。

シルエットにもこだわったバルーンスカート。

 

薄手なのですが、バンブーウールを使用しているので、保温性もばっちり。

腰回りもすっきり、ほっそりと見えるのがうれしいポイントです。

 

冬の準備もはじめつつ、今の時期だからこその

秋の重ね着をじっくりと楽しみたいものです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください