やっぱりコーデュロイ

今日は敬老感謝の日。

遠方からはるばる。お仕事終わりで。ご家族揃って。

たくさんのご来店、ありがとうございました!

日が短くなってきたのもありますが、

あっという間に外は真っ暗に。

それにしても、

涼しい、暑い、涼しい。

朝晩とお昼間の寒暖差。

夏の疲れが今になってやってくるらしいので、

体調管理大事ですね。

そして、大事なのは、それだけではありません。

秋の準備も大事ですよー。

秋らしくするには、まず素材感。ということで、

秋冬素材の定番コーデュロイ。

is-ness(イズネス) BALLOON CORDUROY EZ PANTS

Coordinate item

Tops: whyto(ホワイト) スタンドフリルカラー2Wayブラウス

Hat: BARET(バレット) CZECH

Shoes: fs/ny(エフエススラッシュエヌワイ) STROPICIAT

is-nessの定番ワイドパンツBALLOON EZ PANTSの秋冬バージョン。

季節感のある太畝のコーデュロイ素材。

柔らかな着心地とドレープ感がとてもキレイな素材です。

形はなんといってもまず目を惹くのは立体的なパターンメイクによって作られた

ボリューム感のあるシルエット。

ウエストはドローコードとゴムで調節して着用が可能。

ウエストにタックとギャザーが入りボリューム感のあるウエスト、ヒップ、ワタリから

ダーツの入った裾に向かってテーパードし、バランスの良い丈感でカットしてあります。

ボリュームがありながらもスッキリ感があり、

野暮ったくならずトップスを選ばずスタイリングに対応。

ワンサイズ展開で男女、体型を問わず幅広い方に穿いていただける万能パンツです。

個性的でありながら、合わせやすい。

独創的なデザインのアイテムが多いis-nessの世界観をしっかりと感じて頂ける、

まさにブランドを代表するアイテムです。

KHAKIの他にBEIGEもご紹介中です。

男性も、女性も、ぜひぜひチェックしてくださいね!

Cotyle_is-ness