スニュウ ノ ニュー!

秋は雨が多いなぁ。とここ最近改めて思いました。

晴れていたかと思えば、急にザーっと。

秋晴れ、秋雨、秋のお天気も忙しいのですね。

さてさて、Cotyleの入荷もラッシュラッシュです。

今日は、sneeuwからも毎シーズン人気のこちら!

sneeuw(スニュウ) ストライプジャカードワンピース

Coodinate item

mizuiro ind(ミズイロインド) フルレングス レギンス

BARET(バレット) CZECH

毎シーズンリリースされているsneeuwオリジナルのジャカード。

今シーズンもインパクトのあるランダムなストライプ柄に目が釘づけです。

表面には細かな凹凸があり、風合いのある生地感。

伸縮性があり、もっちりとしたやわらかさで肌触りの良いコットン素材で

長いシーズンお楽しみいただけるのもコットン素材のよいところです。

ドロップショルダーのゆったりとした身幅。

広がりすぎず、すっきりとしたコクーンシルエットが◎

袖口はリブの切り替え、サイドには便利なシームポケット付き。

落ち着きのある色のトーンで、派手になりすぎないところもポイントです。

プレーンに一枚での着こなしや、パンツやレギンスとのレイヤードスタイリングも

おすすめです。

お色違いでグレーもご紹介していますので、

ぜひそちらもチェックしてみてくださいね!

Cotyle_sneeuw

最後に。

sneeuwについて、改めてご紹介。

■sneeuw

デザイナー雪浦聖子が2009年に立ち上げたユニセックスブランド。

ブランド名の『sneeuw(スニュウ)』はオランダ語で『雪』という意味です。

“clean and humor”

日常を少しだけ浮き上がらせるような身の回りのものを作っていく。

そんなコンセプトを持つsneeuwのアイテムはシンプルな中にも、

どこか遊び心のある柄やギミックが盛り込まれたアイテムばかり。

シンプルな中に遊び心のあるとぼけた仕掛けをちりばめて 日常を、

少しだけ浮き上がらせる身の回りのものを作っていくことをコンセプトにしています。

一見シンプルでナチュラルな雰囲気ですがそこに隠された

アートやモードの要素が面白いブランドです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする