いらっしゃいませ夏!モノトーンコーデ

長いようで意外と短かった!?

こちら田辺も梅雨明けしましたー。

 

今年は、例年よりも早い梅雨明けだったようですが、

ジメジメが苦手な私としては、それはもう、長い長い梅雨でした。

いらっしゃいませ夏!ようこそ夏!

さぁ、今年の夏も楽しみますよー!!

 

紫外線対策をきちんとしなければ!と毎年思うのですが、

ついつい。うっかり。

夏の終わりには日焼けしまくって、後悔。

今年もきっとそんな感じになりそうです。

これからの季節、体調管理には気をつけたいですね。

 

7月も半ばになりつつある初夏、

モノトーンでも清涼感のあるコーディネート。

 

Tops: Charpentier de Vaisseau(シャルパンティエ ドゥ ヴェッソ) Sandy (サンディー) ダブルボタンシャツ

Bottom: FLITPS&DOBBELS(フィリップスダブルス)リゾートパンツ

Shoes: TRIOP(トリオプ) API

 

 

シルクのような上品なツヤがあり、上質なインポートファブリックをを使用した

Charpentier de Vaisseauのダブルボタンシャツ。

 

 

しっとりとしたヌメリ感のあるしなやかな肌ざわりの

コットン素材、薄手なので、夏場の紫外線対策としてもぴったりです。

 

長すぎず短すぎずの絶妙な丈感で、パンツにもスカートにも合わせやすく、

シーズンレスで活躍する一着。

 

そして、ボトムはフロントのアシンメトリーになったタック遣いで、

スカートを穿いているかのようなデザインがポイントのFLITPS&DOBBELSリゾートパンツ。

MASTERS OF LINEN認定のベルギーリネンを使用した

メイドインジャパンファクトリーブランドならではの、クオリティ高いパンツ。

見た目からもリラックス感と履き心地の良さがわかるほど、

肌にやさしく馴染み、動きのあるシルエットを演出します。

 

先日の七夕は、あいにくの雨でしたが、

7月後半もイベントもりだくさん。

涼しく、おしゃれに、お出かけをより快適に。

今しか楽しめないコーディネートでおでかけしましょ!

 

Cotyle_Charpentier de Vaisseau

Cotyle_FLITPS&DOBBELS

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください