June

今日から6月!

2018年の後半がスタートです。

今から梅雨が始まり、そして暑い暑い夏がやってくる、

という時期ですが、Cotyleは着々と秋、そして冬の準備が始まっています。

 

 

 

先日、展示会で大阪へ。

暑いかと思っていたのですが、あいにくの雨でムシムシとしていました。

が、次の秋冬アイテムの到着を想像しながら、

すっかりと癒されて帰ってまいりました。

 

 

秋にはこんなアイテムがあったらいいな、

今年の冬は寒いのかな、どんなコーディネートを楽しもうかな、

いろいろなことが頭の中でぐるぐる。

 

 

たのしいことを考えているとき、ついつい時間を忘れてしまいますね。

Cotyleの秋、Cotyleの冬、楽しみにしていてください!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください