New arrival -Ordinary Fits-

明日から6月!

2018年の半分へ突入。早いですねぇ。

昨日今日と雨続きで、梅雨入りカウントダウンの和歌山。

雨の日も、おしゃれを楽しみながら過ごしたいものです。

さてさて、

Ordinary Fitsから、かっこよくかわいいスカート、

毎日でも穿きたい!その名も”DAY SKIRT” が到着しました!

Ordinary Fits(オーディナリーフィッツ) DAY SKIRT

Coodinate item

blanc basque(ブランバスク) ストローヤーンニットプルオーバー

くったりとやわらかく、洗いざらしの風合い豊かなリネンのロングスカート。

ウエストは後ろ部分がゴム、サイドのリボンをぐるりと巻いて

フロントで結ぶデザインなので、お好みの位置で調節していただけるのがうれしいポイント!

154cmのスタッフ着用で、マキシ丈。162cmのスタッフでくるぶし上あたり。

立体感とタテのラインをすっきりとみせるシルエット。

両サイドにはシームポケット付き。

夏場でも涼しく過ごしていただける薄すぎず程よい肉厚感の生地感。

落ち感があり広がりを抑え、透け感も気にならずです。

サマーニット、シンプルなブラウスを合わせて上品に、

Tシャツにスニーカーでカジュアルに、メリハリのあるスタイリングで

幅広くお楽しみいただけます!

雨の日だけでなく、毎日穿きたくなるくらいな

Ordinary FitsのDAY SKIRT。

さわやかなブルーと、色違いでブラックもご紹介中です。

重たいブラックではなく、スミクロのようなさっぱりとした色味の

ブラックで、こちらもおすすめです!

ぜひチェックしてください!

Cotyle_OrdinaryFits

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする